aussie blue tours

ブルーマウンテンシーフードBBQ

世界遺産ブルーマウンテンの大自然を存分に体験
  • 日本語を話すオーストラリアン人ガイド
  • シドニーフィッシュマーケット
  • トロッコ電車乗車体験* スリーシスターズ
  • アウトドアーシーフードBBQ
  • 豪華な貸切ツアーのみ
  • ルーラ街でショッピング・フリータイム

隠れた天然の展望台や穴場スポットからの絶景を全身で受け止めてみませんか?緑眩い山々を沢山の角度からお楽しみ頂きます。ランチは、朝立ち寄ったシドニーフィッシュマーケットの新鮮な食材をつかってシーフードBBQ。空気の澄んだブルーマウンテンのすばらしい景色をご覧頂ながら大自然の中で口にするシーフードBBQは格別。 食後はブルーマウンテンのかわいい街ルーラでフリータイム。ツアーのご案内は日本語を話すフレンドリーなオーストラリア人ガイド。最高の思い出になる楽しい一日を過ごしましょう。

  • シーフードBBQランチ
  • シーフードBBQランチ
  • The Grose Valley
  • Cable Car
  • Luera Cascades

日程

07:30ホテル発
07:45-08:30シドニーフィッシュマーケット
9:45-10:45モーニングティー(グレンブルック国立公園)
11:45-15:00スリーシスターズ シーニックワールド(別料金*)
スリーシスターズウォーク
メガロンバレー展望台 秘境の展望台 シーフードBBQランチ
15:00ルーラ発
16:45シドニー着


See this in English

ブルーマウンテンブッシュウォーキングツアー

世界遺産ブルーマウンテン国立公園を自分の足で歩きオーストラリアの大自然に触れてみませんか。壮大な景色と癒しの山歩きの時間は一生忘れられない思い出になることでしょう!

オージーブルーツアーズ

オージーブルーツアーズは1995年4月にクレイグ・フィグトリー